モーニングノート:体調不良?


①頭の中が空っぽだ、引越の荷造りをしよう
②仕事に対して、成長機会に捉えたらこれは活きそうだなというポジと、つまんねー仕事だと思うネガと、まあ根はいい人だし頑張るカー、という少しポジな自分がいる。ポジのが優勢だから少し頑張ろう。
③美味しいご飯を食べたいなー、何食べたいのかわからないけど。
④寝起きで爆裂に腰が痛い
⑤大人っぽくなりたい、話し方と声のトーン、見た目(体格と目つき)の問題か?警備員とかタクシーの人に街でタメ口で話しかけられるとめっちゃイラッとする。。
⑥めちゃめちゃニシダな自分がいる笑。弱っちいのをわかっているのに、なんで強者の世界で頑張ろうとしてしまうのだ自分は・・・・。金か。
⑦死に触れたあとだと、この先いったいなにがあるのだ、、という気持ちになりがち。自分のtimes振り返っていても、ちょっと前だった気がすることがもう数ヶ月前だし、時間の経過がもったいない気がするなー:ぐる目顔:
⑧意味を考え始めるのは、今が充実していないからか・・・?とりあえず荷造りだ!環境変えれば気持ちも変わるかー。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?