見出し画像

ベビー&キッズEXPO②

こんにちは。
極上のマタニティリゾート<赤枝医院
マタニティコンシェルジュです。

東京はポカポカ陽気で暑いくらいですね。
日中との寒暖差がまだありますので羽織ものなどで調整するといいかもしれません。
季節の変わり目、体調等お気をつけくださいね。

前回の続きのベビー&キッズの第二弾です。
今回は「おっ!!」と目を引いたものをご紹介したいとおもいます。
ベビー用品は全体的にパステルカラーやアースカラーのものが多く、優しい雰囲気のものがたくさんあっていいなぁと思いました。

その中でもちょっと気になった商品がありました。
赤ちゃんをお風呂に入れる時に使える抱っこ紐のようなものです。
これだったら赤ちゃんも安心してお風呂に一緒に入れたりするのかなと思いました。
体重がある赤ちゃんを片手で抱っこしながらお風呂に入れるのは、本当に大変です。
そんな時に使える便利グッズだなぁと感心しました。気になる方は親子くるむんで検索してみてください!

ベビーグッズも進化していますね。
私自身もどんどんアップデートしていきたいと思った時間でした。



ゆっくりゆったり無理しない。
心に少しだけスペースを作ってみてくださいね。
たくさんのママたちの笑顔が広がりますように。
最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝を込めて。



Arakawa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?