見出し画像

Udemy参加賞をいただきました!

Udemyさんというオンライン学習プラットフォームの企画で#わたしのBefore Afterをつづろうという企画の参加賞2000円分のUdemy受講権利をいただきました。

このありがたいチャンスなので、どの講座を選ぶことにしたかなどもここで宣言、公開していきたいと考えています。

魅力的な講座がたくさんあって、本当に悩んでしまいますね。

欲張りなので色々とやってみたくなりますがまずは1つに絞って受講してみたいと思います。またnoteに記していきます。

まずはUdemyのスタッフさん、たくさんの応募の中から参加賞の連絡までしていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?