ゲーム

昨日混乱して想像で書いたが

初夢を思い出した

赤色の帽子にオーバーオールを見に纏って髭を生やしたおじさんや、緑色の帽子にオーバーオールを見に纏って髭を生やしたおじさんがいて
ピンク色のドレスを着た金髪のおばさん?とか
が1人1台の車に乗っていた

私も車に乗っていて、スタートラインに立たさられていた

すると、ゴツめの花粉用メガネをつけた亀が雲に乗ってスタートライン上空に浮かぶ

その亀はiPadのようなものに、パワーポイントで
321と数字を表示する

2の合図で周りのみんなは一斉に車のエンジンをかけまくる

私は張り切って、カウント前からエンジンをかけていた

スタートの合図が出た瞬間、一斉に走り始める

私はというと車から黒煙が出てきて、転覆したまま車の部品がコースへと散らばり破壊した

その時点で亀から失格を通告される

羞恥心と煙の臭さから一目散にその場から離れた

周りは3週するとゴールらしく、順位を決めていく

途中、カラフルであからさまに怪しげなブロックに自ら衝突しに行ったり
赤色甲羅を相手に投げる暴投があるなど
事件が多発していたが、それを俯瞰的に見る分には楽しかった

プレイヤーにはなりたくないなと思う

でも次はこれを、賭けてまでも見たいと思った

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,711件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?