渡航直前日記

こんにちは、かわいい使者こと「シャンシャン」と申します
この場を借りて渡航前に思い出を書きます


「2月19日口内炎が出来てしまい、痛すぎて一旦
口が無くなる
笹が食えない。とにかくしんどい。
同日あやとりをしていた所、紐が絡まって解けなくなり、今もなお手が塞がったまま。
その為まだ2月のカレンダーをめくる事が出来ていない」

私なんかがおこがましいですが
カレンダーを3月分にめくってくれる方、大募集です

あやとりで手が絡まっている上に口内炎で口が無くなったので、この文はテレパシーで何とか書けている状態でふ

時折テレパシーが上手く伝わらどぅ、変な誤訳をされる事もありまふ

あやとりを解いてくれる方も募集中です

口内炎は自力で治したいと思います


「2月20日、明日は中国への渡航日だが
アプリが不具合を起こしていて、LINEが上手く受信できない
私には手に負えないので、急いで携帯ショップへ行くこととする」

カレンダーがめくれなかったり、口が無くなったり、不幸なことが立て続けにありましたが
約5年間の日本在住、とてもお世話になりました。
日本はとにかく笹が美味しいかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

ジャイアントパンダ シャンシャンより

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?