見出し画像

〜0928 更年期障害なのか何なのか

生きてます。
どうもどうも、久しぶりの日記です。

15日から薬が変わりまして、更年期障害的なものとはやっとおさらばになる…!予定。
ホットフラッシュは最近無いように思うけど、運転後にたまに起こる動悸息切れみたいなのには、まだなります。
そして最近は目眩をよく起こします。立ちくらみとか。更年期障害とは関係無いのかな。

19日頃から突然手術の傷口が膿みはじめました。
術後1ヶ月で急に…?傷口が膿んだのは小学生の頃以来では…?
今日もまだ治らず、薬塗ったら2,3日で治ると言われたものの…どうしたんだろね!!


術後大した事もせずグダグダしているだけなので、日々苦しくなっていく。
大した事ってなんだよって感じだけど、草むしりとか山の手入れとか廃車手続きとかやるべき事は沢山あるのに、なんにもしてない。

時間が、浪費されている。

いつまでのんびりしていていいだろうか。
もうだめだろうか。

なにからはじめられるだろう。


毎日戦国鍋TVの再放送見てる場合じゃないよな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?