0724 更年期障害なのか何なのか

昨日夜寝る前に胃が痛くなりムコスタを投入。起きたら治ってたけどなんだったんだろう。食べすぎ?(そんなに食べた覚えはないが)

暑い。突然くる暑さ。勿論いつもの気温のせいではなくホットフラッシュのせいだろうと思う。突然暑くなり汗が出る。毎日そうなんだけどまだ慣れない。慣れた頃には手術の頃だろな。

そして今日はとても頭が痛くて眠くて一日が寝て終わった。よくない。
頭痛は原因は特定出来ないけれど(枕が悪い、気圧、更年期障害、疲れ…とか?)市販の解熱鎮痛剤で耐えたけれどダメでロキソニンを投入。

薬漬けなせいか胃が全然動いている気がしない。医者にも圧迫してるせいでお腹空かないかもね!とか言われてるし、まあいいか。体力つけたいからよくないけど、どうしようもない。

足縫ったところが塞がる?固まる?までは倉の整理もおやすみする。と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?