見出し画像

幸せな酔っ払い✨

単身で東京に戻ってきた最後の夜。

10年ちょっと振りに、
新宿ゴールデン街で一杯を
嗜んでしまった…!!

新宿区民な癖に滅多に来ない
夜の歌舞伎町に
選挙の期日前投票に駆け込んだら、

あ、なんか一杯、飲んで帰ろうかな?

みたいな気持ちがむくむくと笑


ふらっと一人で入ったのは
10数年前に何度かお伺いしたお店。

マスターはたまたま不在だったけど
心地よい時間を過ごすことができて、

変わらない居心地の良さを
提供し続けるってすごいな!!

と、改めて感じてしまったのだった。


私は一つの場所に留まらないから、
だからこそ、ずっとその場にあるものに
心から惹かれてしまうのかも知れない。

3-5年後に家族で世界に飛び出します、たぶん◎