見出し画像

Instagramがたのしい✨ ~はまっている海外のスピ系?魔女系?witch系?インスタグラマーさんをまとめた ~

粉ですこんにちは~🌸

最近instagramをはじめて、かれこれ1か月ほど経ちます。

オラクルカードでリーディングをやっている方とつながりたくて始めたinstagram。

今更ながらめっちゃたのしい!!!

最近は興味がだんだん海外のオラクルカードやタロットカードでリーディングをされてる方の投稿へ。。。
世界にはこんなに素敵な生活をされてる方がいるのかー。とドキドキしながら拝見してます🌸

そんでね、魔女!
魔女がいたんですよ。
インスタには魔女がめっちゃいるの!笑

毎日見てはわぁ~°˖✧ってなってるのでぜひ見てもらいたい…!

とっても素敵なので記事にまとめてご紹介します。
(ちなみに英語が読めないので内容の翻訳などはできてません💦)


*****


● pandorawitchshop さん**

この方の投稿を見て衝撃が走って、魔女アカウント探しにはまっているのです笑
たぶん魔女グッズを売っているお店の販促アカウントなんだと思う。(英語読めないなりの解釈)

ごちゃっとしてるのに統一感あって無駄なものがない感じがすごい魔女の家っぽい。だいすき。
ハーブとか生薬とか調合して暮らしてみたいー。あこがれるぅ🌸
毎日見てます。更新が楽しみです。


● mywithcydiary さん**


この方はほんとに魔法使えると思う。かちょいぃ。
壺を煮立たせたら緑の光と煙を出せそうだし、質問したら黙ってでっかい本をたくさん持ってきてくれそう。
森の中で道に迷ってたどり着きたい感じ。そんで弟子入りしたいw

どうやったら現代でこういう生活できるんだろうってホントに思う。


 Victoria(witchofthewyrd) さん**

ハリーポッターみたいな世界感~°˖✧
被写体に人間があまり出てこなくて静謐な感じ。好き好き🌸
どくろとかいかにもだし心奪われる。ちょっとジュマンジっぽさもある(伝わるかな?)

にしても魔女ってホントにいるんだなぁ。(←w


 kimiperi さん**

モデルさんなのかなぁと思う。(英語読めないなりにプロフ見た)
めっちゃ細くてスタイル良くて攻めてるファッションがかっこいい。
ちょっと過激な写真のpostもあるのでkimiperiさんを見るときは時と場所に注意してくださいw
コスプレイヤーぽい感じの雰囲気もあって厨二心をくすぐられます🌸



● HEATHER HOEPS INTUITIVE ART(heatherhoesintutiveart) さん**

ミクストメディアの神秘的な作品を発表されてるアカウントです。
オラクルカードの女神系のアートワークぽくて好き~🌸
プロフィールを再度読んだらウィッチとは書いていなかった。。。

コラージュ要素がつよいけどクリムトっぽい雰囲気の仕上がりで、繊細な筆遣いがめちゃ好みです…
まだまだたくさん作品のpostがあるのでぜひ見てほしい////


 Kitchen Witch(wiccancuisine) さん**

食生活提案系の魔女?←語彙力が足りない
どっちかっていうと白魔術ぽい。ナチュラルな感じ。
シンプルライフっぽい雰囲気でアイボリーとかホワイト系ベースのテーマカラーな感じが好き。映えもすごい。

英語読めないけど作って真似したくなるw


 witchytips さん**

これもどうやらライフスタイルの提案をしているアカウントらしい。
海外のアカウント見てて、こういうレシピ風の投稿よく見かけて読めないけどおしゃれで素敵~って思ってめっちゃ♡押してます。
レシピがシンプルでかわいい。
テキストのpostだと英語できない民はつらいんですが「nowフーズ」の精油瓶があって親しみがわきました🌸


*******

いかがでしたか。

めっちゃ素敵な世界観で見ているだけで旅した気分。
癒される~。

ちまちまLINE翻訳とかGoogle翻訳とかで訳してみたりしてます。
(こういうとき、英語さぼってたのが悔やまれる💦)

こういう出会いってSNSならではな気がする。

まだまだ探していこうと思いますw


ではでは粉ゆきでしたっ


*****


(↓もしよかったら、、、私のinstagramもよろしくお願いいたします笑)

画像1


1日の終わりに「今日傷ついてしまったあなたへ」というテーマでワンカードリーディングを投稿しています。
先ほど紹介したインスタグラマーさんもフォローしています〇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?