見出し画像

ひそかに片想いしているあなたへ ~オラクルカードリーディング ~

こんばんは、粉ゆきです。

今日は久しぶりにオラクルカードリーディング。

片思いの方へ向けてカードを引きました。

以前Instagramにショートバージョンを公開しています↑

今回はこちらのリーディングをもう少し掘り下げて、ロングバージョンでお届けしたいと思っています。


良いなと思った言葉は受け取って
ピンと来ない言葉はスルーでOKです。


女性目線のリーディングですが
男性の方の場合でも良ければ読んでいただいて、
心に響いた言葉がありましたらお受け取り下さい❁


使用したカードはドリーン・バーチュー氏の「Magical Messages from the Fairies Oracle Cards」です。

(やはりドリーンさんのカードが品切れだ;)


↓ドリーン・バーチューさんのカードについては以前こちらに記事にしました。よかったらご覧ください。


それでは以下、リーディングです。


************


ひそかに想いを寄せるあなたへ、5枚カードを引きました。


画像1


出会った時から、あなたの方が深く強くお相手に惹かれているようです。

お相手には想いは伝えましたか。

溢れる想いを伝えたい気持ちと静かに想い続けたい気持ちのはざまに
いるようです。


健気なあなたは可愛らしく素敵です。

お相手はあなたの気持ちに気づいてはいないようですが、必要な時に手を差し伸べてくれるあなたを信頼し、癒しや安らぎを感じているようです。

そっと相手に寄り添って、いまはもう少し信頼を育むための時間と思ってください。


お相手の中ではあなたという存在は、恋愛対象なのか友達なのかまだ微妙なところ。


心の中の熱い気持ちは、まだはっきりと伝えない方が良いかもしれません。


画像2


mariageのカードは、自然と惹かれ合うお2人を表している気がします。
(とってもハッピーな絵柄で大好きなカードです…!)


いまは、あなたらしい愛情表現を続けて、距離感を詰めすぎないでいたほうが相手も安心してあなたと接することが出来るのではと思います。


無理せず焦らず、変に不安になったり他にいい人がいるんじゃないかと詮索などはしないように。



「あなたを好きです」

と伝える方法は言葉以外にも沢山あります。



お相手があなたから向けられた優しさが、恋心からくるものだと「はっ」と気付くまで、いまはそっと寄り添いましょう。


また、お相手のことで頭がいっぱいにならないように、あなた自身の時間も大切に、充実した時間を過ごすようにしましょう。



恋に気持ちがとらわれそうになったら、気分転換が必要です。

外へ出て日の光を浴びて、自然と接するのもいいかもしれません。


自分の仕事やスキルなどを磨く時間も持つようにしましょう。


カラッとさわやかに。

いまの恋を楽しんでください❁


リーディングは以上です。


************


いかがでしたでしょうか。

最近はこの妖精のカードを気に入って使用しています。
メッセージがやわらかくて前向きで芯のある感じ。
絵柄の世界観も大好きです。

また何かテーマが浮かんだらリーディングを投稿しようと思うので、読んでいただけたら嬉しいです^^🌸

ではでは、粉ゆきでした^^



画像3

ショートバージョンのリーディングは、
これからもInstagramに
投稿していく予定ですので
よかったらフォローなどして下さったら
とてもうれしいです…!✨

「今日傷ついてしまったあなたへ」
というタイトルでワンオラクルの投稿もしています。

ぜひみてみてください~❁




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
粉とこなごなになろっ(キリッ
11
はじめまして、コジコジになりたい30代OL。会社勤めの傍らでオラクルカードリーディングをしています。コーヒー片手にぼんやりするのが好きです。どうぞよろしくお願いします🌸
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。