見出し画像

雑記 ~ 体をあたためるってだいじ ~

みなさんこんにちは、粉ゆきです。

寒くなってきましたね。こちらはもう暖房の季節です。

休むほどじゃないけどなんだかコンディションが悪い…。
季節の変わり目によくある不調です。

我が家では体を温めるアイテムが活躍中です。


それは、

ニットブランケット…!


画像1

布団の上に何かかわいいカバーをかけたいと思っていたところ、amazonでこちらの商品を発見。

ニットタイプで四隅にタッセル、シンプルで大きめのタグが縫い付けてあるデザインがおしゃれだなと思って購入しました。


ものすごい数のレビュー数だし、届いたときにほどけてたとかいうレビューもあったからあまり期待せずぽちったら結構いい感じで。

色も写真通り。
手触りは予想以上の良さ。

布団の上にかけたこのブランケットに横たわると、とろんとろんの肌触りと質感でころころしているだけで癒されます。

ライナスの毛布ってこんな感じの肌触りなのかなと思ったり^^


暖かい時期はベッドにかけたままだったのですが、寒くなってきてからはベッドからずるずる引きずってPC作業するときのひざ掛けに。

初め触るとひんやりしているのに、自分の体温ですぐにあたたまる。


めっちゃ落ち着く。


これから厳しい冬がやってきます。
できるだけ自分をいたわっていきたいですね…!

みなさまも体に気をつけて温かくしてお過ごしください🌸

ではでは粉ゆきでしたっ❄






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?