見出し画像

雑記 ~ うらないみならい ~

すごい久々の投稿だ。

noteをはじめて5年くらいになるんだろうな。
煮詰まりやすい自分の居場所を見つける旅は続いているけれど。

あわよくばマネタイズしようとしていた日々が懐かしい。(笑)

もともと占い好きで
失恋をきっかけにオラクルカードを始めた。

やってみたら意外とできてたのしかった。

気づけばいろいろと買い足して
あっという間にもうこんなになっている。。。



前みたいに人から頼まれることは減ったけど。


人から頼りにされること。

インスピレーションを大切にして自分の言葉を紡ぐこと。

自分の言葉が誰かの心を癒すこと。


どちらかというと
たくさんの気づきがあるのは
私のほう。


ありがとう。

そういってもらうたびに思う。


わたしこそありがとう。



今年からタロットの勉強もしている。

オラクルカードとは違うある意味残酷な、
きっぱりバッサリの結果を読むことに
慣れないながらも練習して
やっと形になってきた。

歴史がある分、
タロットの勉強は簡単なようで奥深い。


本を読むのも苦手だし
人とかかわることも
得意とはいえないわたしだけど
自分にできることで
居場所を見つけていきたいと
思っている。


という
なんてことない雑記でした。

たまに更新しますので見捨てないでいてくれたら嬉しい(笑)


ではでは粉ゆきでした🌸

***


カードたちもいつもありがとう。
これからもよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?