歯が🦷割れた⁉️

コロナ自粛が何とか明けて、本当に久しぶりの外ご飯。西麻布のフレンチで、美味しいお料理とワイン🍷を楽しみました。

コロナを経験して、仕事のあり方とか大げさにいうと、生き方なんかを考えたりしなきゃねーなんてことを話したり。何だかそれなりに意味のある時間だったんだけど。

お店のソムリエさんと、ワインのいろいろを話しながら、なにかを極めるって、本当に大変なことだなぁと思い、私は何を極めるの?と自問自答し。重い宿題を自ら課せてみたり…それもまた、意味あることだったりするのですが。

気持ち良くほろ酔いで帰宅して、偶然出会したEXITかねちーのインスタライブをみながら、なんて幸せな日なんだろーとお約束のR1をのんだら。治療している奥歯ではない反対の奥歯🦷が、ガリッと割れました…治療費高かったのに、数年で割れるとは。

人生、山あり谷ありだなぁ…を実感 笑笑           確実に、歯の治療期間は延びますな。 トホホ…涙

こなべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?