見出し画像

段取り8割‼️

こんばんは🌆
本日は確定申告に必要な書類を確認しました♪

関係する書類はここに入れると決めてはいたのですが、何か足りない😂

そんな感じで確認を進めていました。

この書類は送られて来た記憶がある、それはたぶん、ここに入れていたと思っていた書類がない。
そんなこんなで探すだけで2時間近く費しました。

それぞれの書類がまとめてあったのですが、それを一つにまとめる作業をしていなかったので、今回のような結果となりました。

段取り8割とは言われてますが、まさしく準備不足を露呈しました。

予定を決めて、先取りして行動していく、そんな当たり前の事に気づかされました😊

明日は、朝一にスキーのトレーニングして、仕事!

マスターズスキー全国大会優勝を目標に頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?