見出し画像

“好きなアートで起業・副業”は可能なのか?

アート起業ハッピープログラム、とは?

北野です、

自分の趣味や好きなことで
起業するって、ホント、みなさん、
憧れだと思うんですよ。


例えば、「アート」。


自分の好きなアートで起業や副業して、
それがお金になって、収入が得られる…。

なんか、夢のような話ですよね。


でも、やっぱり、


「アートでご飯を食べていく
なんて難しい…」

「そんなの、一部の特殊な才能を
もった人だけでしょ?」


そう思われる方も多いと
思うんですよ。

でもね、これ、意外と簡単に
実現できちゃうんですよ。

画像1

ちょっと視点を変えれば……ね。


それで、

日本ヒーリングアート協会
代表理事でもある
「梅邑智恵(うめむら ちえ)」先生
が、

“その方法”を教えてくれます。

スクリーンショット 2021-03-03 6.57.22


梅邑先生は、実績13年、
延べ4,000人以上の指導実績を元に、
「アート起業」のやり方を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

分かりやすく体系化。

ヒントとしては、


・「アートを売るのではなく、
ファンを作る、という視点が大事。」


・「アートを売るのではなく、
「〇〇」を売る、という発想
だと上手くいく。」


ということ。

・好きなアートを仕事にしたい
・在宅で仕事をしたい
・もう一度、夢にチャレンジしたい

と思っている方、期間限定ですので、
ぜひチェックしてみてくださいね。


アート起業ハッピープログラム

梅邑先生、めっちゃ明るくて、
楽しくて、パワフルですよ!

先生に触れて、是非、元気になって、
「アート起業」、目指してみてくださいね。

では、また!!!

北野哲正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?