見出し画像

ジェノベーゼソース

今週は外食が続いてあまりモチベが上がらなかったのだな 以前作って冷凍してたジェノベーゼソースを使ってなんとかしましょうかね。

豆腐ステーキやります。チンした豆腐に小麦粉をはたいて焼きます。きなこみたいなにおいがしますね

焼き色 よい

ジェノベーゼソースまぶします

肉感が足りないので賞味期限が切れた鴨ロースト開けちゃおう

オー

ホイ まあやっぱ味気ないですね。そぼろにして味付けしないと豆腐感はかなり残りますなあ

不満だったので翌日はリアルなステーキ

ジェノベーゼパスタとあわせていただく。付け合せは小松菜でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?