見出し画像

最近作ったもの

それぞれについて書く気がそんなに起こらなかったので 今週つくったものを列挙していきます
カバー画像は今日買ったアユで塩焼きにして食べます。アユは生臭くなくて好き

ニラハンバーグ ハンバーグにひき肉使うの、最近はそんなに良くない気がしていてこれがそう思った契機。食感がボソボソしてしまうのが避けられず。やっぱり肉を叩くか

こうなったとさ

これは川崎の知人が釣ったタコのあしです

タコ大根になりました 煮物は煮上げてからちゃんと冷えるまで待ったほうがいいっす 味のしみ具合が違うので

これは偏差値の低い見た目だな 汁なし担々麺のタレと米粉の麺があったからなるべくしてなった、という図ですねえ

なんだっけこれ

豚肉とナスの炒めたのをめんつゆで煮たやつだな ひたすら塩辛かったけどうまかった 下には大根おろしが沈んでいます 沈んでいますか

在宅ワークほっぽってめしばっか作ってる気がしますね 手数が多いのは楽しい反面あまり作ったものを反芻する時間もない ウーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?