見出し画像

【6】5万回の「ありがとう」実験1日目スタート

小池浩さんの「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」という本をご存知ですか?

この本の中に、「ありがとう」という言葉を5万回言うというワークがあります。
感謝の気持ちに集中することで、プラスのことを引き寄せやすい心の状態を作るというワーク。
本によると、「ドロドロ状態の宇宙とのパイプが、綺麗になって繋がる」とのこと。

以前、確か1万回くらいまでやってみたことがありまして、その時は“視界が明るくなるような感覚”があったり、当時のバイト先での居心地が良くなったと感じたりしました。

昨夜ふと、これをもう一度やってみようかな?と思いついたので!

5万回の「ありがとう」を実践して、その感覚や効果を、ここでシェアしてみることにします!

1日ごとに、夜に振り返って記録するつもりです。

「ありがとう」は、声に出せる環境の時は出しますが、出しにくい時は心の中で唱えることにします。

もしよかったら、一緒にやってみてくださいね♪

よかったらサポートいただけたら嬉しいです! これからも、前向きにお金の引き寄せにチャレンジし、読者の皆様にシェアしていきます!