見出し画像

【棚主ご紹介#藍書房】2024/06/13

開架されたら空気がふと和らぎました。そんな棚が『藍書房』さんです。本が好きな気持ち、大切にする気持ちが伝ってくる棚。そしてたぶんそれを上回るほどのサッカー愛を感じます。

本日の徳島新聞にcomxcom古の記事が掲載されました。本当にありがたいことですが、やはりcomxcom古をご自身で感じてほしいという気持ちがあります。棚主ご紹介にしてもここで書いて伝わることはほんの一部。それすら棚主さんからするとちょっと違う内容かもしれません。

新聞きっかけでcomxcom古を知っていただいた方、投稿で棚主さんを知っていただいた方、ぜひご自身で感じてみてください。

comxcom古では貸棚オーナーまだまだ募集中です!
Instagramはこちら
#貸棚本屋 #古本屋 #comxcom古 #徳島 #棚主さん募集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?