見出し画像

【棚主ご紹介#あゆみ書房 】2024/07/02

あゆみ書房さんの棚がオープンしました。あゆみ書房は作家#なかむらあゆみ さん主宰で、徳島から文芸誌を届ける一人出版社。文芸誌『巣』もあります。

あゆみ書房さんの開架で林檎丿本箱として用意していた棚は埋まりました(予約済み、配架待ちあります)。次の予約からは古ブックスとして使用していた下から2段目とレジ側の棚を開放します。少し小さめのカベノ本箱は空いています。

貸棚本屋をオープンするにあたり、ひと棚ひと棚のストーリーを大切にしたいという思いがありました、今、私の目の前にある林檎丿本箱。それぞれに個性あふれる選書。「考えるのが楽しかった」と大切に名付けられた棚名。リンゴの箱がたくさんの棚主さんたちの本箱になりました。

これからも棚主さんのストーリーのある本箱を増やしていきたい。小さな小さな店の格闘の物語です。
Instagramはこちら

#貸棚本屋 #古本屋 #comxcom古 #徳島 #貸棚本屋を始める3つの理由 #棚主さん募集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?