見出し画像

【まだまだ現役プレイヤー】2024/05/19

大人気FFシリーズは今年で35年だそうです。こちらの20周年の記念本時点でFF12までが発売されていました。映像の美しさとストーリーの切なさにしびれたX、ONLINEの世界に触れたXI、子どもたちと楽しんだXIIなど自分の思い出とシリーズがリンクしています。開始日に「隣を走っているこの人も人間?!」とドキドキしながらプレイしていたFFXIも5月16日に22周年を迎えました。歳月の流れの何と早いこと!

マインクラフトも一昨日に15周年を迎えました。こちらはcomxcom古にもいくつか本があり、店主(x)もまだまだ現役プレイヤーですのでぜひお話しましょう!
本日は定休日ですが10:00-17:00オープンしてます。
Instagramはこちら

#貸棚本屋 #古本屋 #comxcom古 #徳島 #FFシリーズ#マインクラフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?