見出し画像

【棚主ご紹介#さよなら文庫】2024/06/23

絵を描いた石が棚を彩る『さよなら文庫』さんが昨日開架されました。自然の中の石からは不思議な力を感じますが、『林檎丿本箱』の木と石のコントラストも不思議な親和性がありました。今回の棚オープンに際してXに専用アカウントでの情報発信も始められています。

昨日の土曜日は雨でしたが、CUや新聞を見て遠くからもご来店いただきました。開店直前まで本の入れ替えや掃除でバタバタしてたのですが、ここであらためて気づく初心者二人。「ハタキってすごい!」

よく店先やドラマで本屋や雑貨屋さんがハタキをかけるシーンがありますが、あれって半分掃除してるポーズかななんて思っていた過去の自分を叱っておきます。
Instagramはこちら

#貸棚本屋 #古本屋 #comxcom古 #徳島 #CU #棚主さん募集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?