見出し画像

こむすびデリバリーの話(2/26)

今日はこむすびデリバリーでした。
高校生のスタッフも一緒に同行してくれて、
不登校のお子様のご自宅へ。
学校生活やペットの話などをして帰宅。20〜30分もお邪魔してしまいました、ありがとうございます。

帰りにパグちゃんが吠えまくっていましたが、「遊ばずに帰るんかい〜〜!」っていうアピールだそうで・・・また行きたいです 笑

画像1

今日はTKFさんからいただいたスキムミルクや、マカロニでパイグラタンを作りました♪

また、まつどフードバンクさんからいただいたお菓子やラムネなどもお届けしました。ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?