見出し画像

あなたとの出逢い

ここまで来てくれて、
ありがとうございます🥴💘

沢山ある枠の中から、
たまたまでもなんでも入ってくれて
そしてこのnoteも読んでくれて
こむらを応援したいなって少しでも思ってくれたら
それって最強に最高の出逢いでは
ないでしょうか( ´ ` *)

こんな出逢い大切にするしかない。
大事にさせて下さい。



▧ ▦ ▧ ▦ ▤ ▥  こむらとは  ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

大変恥ずかしながらこれでも小さい頃は
女優や声優を目指していた身。
ただただ、演技をして
そのアニメやドラマ、映画等を通して
皆さんの感情を動かしたいと
思っていました。

それをココ、Pocochaのライバーとして
リスナーさんの心を動かしたり、
影響のあるライバーになりたいと思います!

あなたの心を動かしたい。
あなたの日常にこむらの存在を置いて欲しい。

もちろん、ランクも気にしちゃいます…
メーターも気にしてないと言ったら嘘になります。
難しい話ですよね…( ๐_๐)

それでも私は私自身も楽しみつつ、
皆さんを楽しませ、活力のひとつになって
笑顔溢れる配信を目指したい!
自分は役に立たないなんて思わないで欲しい。
私の存在が元気になるよって言ってくれるあなたは
私の中でも元気になれる存在です。
疲れないように見ていてくれたら嬉しい。

そして私は、、、

アイテム投げてくれる人好きです。
お話してくれる人好きです。
こむらに会いに来てくれる人好きです。
いいねしてくれる人好きです。
拍手回収してくれる人好きです。
タグ付けしてくれる人好きです。
はじめて来たのにお話してくれる人好きです。
そこから来てくれる人も好きです。
こむってる人(沼ってる人)も好きです。
こむらを好きって言ってくれたら好きです。
かわいいって言ってくれたら好きです。

私強欲なんで…。
皆好きなんですよね(º﹃º♡)笑
だから気軽に応援して欲しいです。
私の傍にいて欲しいです。

お気に召したらお話してください(◦ˉ ˘ ˉ◦)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?