【おしらせ】エブリスタで新作長編を掲載します

雪魚堂 イメージ エブ用

 エブリスタで新作書下ろし長編『夢かうつつの雪魚堂~日本橋、みこころうつしの紙雪舞う~』を掲載します。第1話が29-30日間でザクっと掲載、以降は毎日ちょっとずつの連載です。まるっと無料でお読み頂けるので、ぜひお時間のある時にでも!

 流行の現代ファンタジーあやかしものに挑戦しました。9月末までに完結させる予定ですが、まだ2話が書き終わってません。でももう6万字になってる。なんなんだお前は。

 本文は四苦八苦しているのですが、プロローグに当たる章はなんだか随分と久しぶりに、「書けた」という感じがしました。余計なことを気にせずに、ただ「おもしろい作品」に資するかどうかということだけを考えられた気がします。この作品を書いている間は、そういうのを大切にしていきたいと思います。久しぶりにおねショタ書けて嬉しい。

頂いたカンパは、同人誌での作品発表や品質向上にありがたく使わせて頂きます!