見出し画像

Lady 雅々(ガガ) 我が家のアイドル

コンプライアンス 時々 柴犬&アイスホッケー
こんにちは、コンプライアンス・オフィサーの越田です

今日は我が家のアイドル紹介です

雅々(ガガ)です

雅々(ガガ:柴犬♀ 12歳)関西で生まれ育ち、8歳から札幌へ
寒さに弱い(最近は暑さにも弱い!)オバ柴です

冬になると重ね着しても、震えています
(おやつをもらうときだけは震えが止まりますが_笑)

雪ボーイと

関西から札幌に引っ越したのが12月末だったため
いきなり雪中散歩が始まったのですが
最初はうまく歩けなくて、大変でした。
アイスバーンで滑って転んだりしてましたが
最近は滑りそうな路面は避けて通るようになりました
(ちゃんと学習してます!)

当時はアンダーコートの毛が薄く
お腹周りは特に寒かったと思います



また、雪の季節になりますね
もう雪を見てもはしゃぐ事はないのですが
のんびりとお散歩続けたいと思います



この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます。上場企業や大企業以外では定着していない「コンプライアンス」をわかりやすく伝えていきたいと思います。