見出し画像

久々のnote

note、長らく投稿していませんでした。
2年越しのエマージェンザ・ジャパン 決勝をやって、その後の作業などやっている間に時間は経っていました。。。

エマージェンザ・ジャパン2022 は皆さまのおかげで横浜1000clubにて決勝ライブをする事ができて
本当にありがとうございました!
優勝してドイツへ、という事は叶わなかったのですが沢山の方々が関わるイベントに参加して決勝まで行けた事はとても大きな力となりました。
ありがとうございます!

パンデミックまたいで、ひとつひとつが絡み合って、壮大なイベントだった!

さてnote
noteアカウントを持っていながらもなかなか更新しないのはフォーマットに慣れていないという所が大きいかも。
Twitter の瞬間的なチャットを日々やってるとブログを書くのが遠回しになる。。。

過去記事はSpotify など配信活動を中心に書いてましたね。
これはパンデミック騒動でバンドをどうやって続けていくか、という中で出来る事を記してきました。配信はひとつのツールとして特に便利なので。
これからはそういう事も、他も、もっと手軽に書こうかなと思います。
noteもつぶやき、とかあるもんね。


フロントマン KOJI は曲を書く、ライブと、バンドの核を作っている。
重度うつ病なのに。医者はそんな患者診たことないってさ。
実際外に出られない日が何日も続いたりして日々生きるのが大変な一人暮らしのKOJI なんだけど。
そういう人間 KOJI とバンドを続ける日常を書こうかな。
KOJI とはいつも電話で連絡とってる。SNS とか無理なの。

7月9日のライブを丸出し動画です
note ってどうやって動画貼るんだっけ?
この写真をクリックでYouTubeにいけます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?