見出し画像

ヤエノムテキ似の。

夏競馬真っ盛り。
皆さんいかがお過ごしだろうか。

夏競馬には手を出すな。
変な荒れ方をするからやらない方がいい。

そんな言葉をかけられた事はないだろうか?

私に関して言えば夏競馬というよりも
一年を通して
堅めに行ったら変な荒れ方をされ
穴狙いで行ったらガチガチで決まるという
ゲボ吐きコンボを喰らっているので
競馬じたい手を出してはいけないものになっている。

それでも懲りずにやるのだから恐ろしい。
自分が怖い。

私自身
危ないクスリには一生縁がないと思っているが
芸能人が何度も逮捕されるニュースを見る度
ある意味他人事ではないなと震えあがる。
中毒性があるものには関わらない方がいいのである。
読者の方も十分気をつけて頂きたい。

そんな注意喚起をしつつ
本題に入る。

先日コンパス西本チャンネルの生配信にて
ヤエノムテキ似の人がいるという話をしたのだが
その事について進展があったのでnoteに記すことにした。

今回はヤエノムテキの件と+αで下世話な話も含むため有料になってしまう。
ちょっと高めに設定してしまうのだがリスクがあるので理解して頂けると助かる。
noteで書くウマ娘の記事に関して言えば
本当なら有料にしたくないのだ。
沢山のウマ娘仲間に共感してもらいたいし
生配信時にこの事について一緒に盛り上がりたいのだ。
だがしかし
身内が見る可能性、関係者が見る可能性があるため
どうしても有料にして限定公開するしか方法がないのである。
パスワードを教えたら見られるみたいな仕組みがあればそっちにしたいところだが私は詳しくない。
もしそんな方法があればTwitterでDMを送ってほしい。
DMを送ってほしいとは言ったがなんでもいい訳じゃない。
たまにではあるが
普段関わりがないのに急に長文のダメ出しDMが来る時があるが
あれはやめてほしい。
なんだか分からないが怖くなってしまう(笑)
え、なにこの熱量?
そんなに言うなら自分でやればいいのに。
とちょっと引いてしまう。

こんな素敵な動画ありました~的なDMは嬉しいし
直接給油のDMに関しては神様からの手紙だと思っているのでこの場でも感謝を述べたい。
勿論日頃から私の動画を見てくださる方や
生配信時にコメントをしてくださる方
スパチャを投げてくださる方にも感謝している。
noteを購入して頂いている方にも感謝の気持ちを忘れてはいない。
私に身銭を切っている方は
ある意味
西本家を養っている。
そう言っても過言じゃない。

日頃からこのあたおか競馬おじさんを支えて頂き

本当にありがとうございます!!!

一応おまけ程度にレースの予想も書くので逆神として活用していただきたい。
逆神として利用してほしいと書いておきながら
先日のCBC賞は的中した。
これだから私の予想の扱いは困る(笑)

3歳馬は過去のデータ的に不利だとかなんだとか言われたが
近年の競馬はデータブレイクしがちである。
データはデータで活用しつつ
全部を鵜呑みにしない柔軟さが必要なのだ。
白毛の馬がG1を勝つ。
こんなにも強いデータブレイクを目の当たりにしたら
鵜呑みの危険性が解るであろう。
と、偉そうに語っているが
プラスで終えられた年などない私が言うのだから滑稽だ。
それに競馬は引退したんだった。
CBC賞的中のくだりはすぐに忘れてもらいたい。

では有料ZONEに突入しよう。
もし普段スパチャをしていて購入を見送る方がいるならば
そのスパチャを我慢して購入していただきたい。
少しでも多くのウマ娘仲間と共感を得たいので。
スパチャもnoteも購入するって方がいたら
もうそれはもう!
もうもうもう!!!
私に何をしてほしいかDMしてください(笑)
あともう一度書くが下世話な話もするので
それも大丈夫って方のみ購入をお願いしたい。

では参る。

ここから先は

3,787字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?