見出し画像

似合うメイクの色がわかると時短と節約に!

パーソナルカラー×骨格スタイル×と顔タイプ×整理収納から、
「似合う」を知って
自分を好きになるクローゼット作りをアドバイスしている、

カラーコンサルタントのCOMPASS COLOR (コンパスカラー)
 いが あやです。
-----------------------------------------------‐------------------------

はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです。
☟☟☟
いが あや ってこんな人

--------------------------------------------------------------------------


パーソナルカラーで似合う色が分かったら、服だけではなく
似合うメイクの色もわかるようになります。


診断後に、良く聞くお客様のお話しです。

「気付かず似合わないファンデーションを塗っている時は、何度も化粧直ししていたのに、似合う色に変えたことでファンデーションが減るスピードが遅くなって、1年間に買う個数が減った。」

「新色の口紅が出ても、振り回されず、必要なタイミングで欲しい色の口紅を買うようになった。口紅を最後まで使いきるようになった。」

「チークが選べず手当たり次第に試しては失敗の繰り返しだったけど、診断後は迷わないので使わないチークが無くなりムダがなくなった。」

「アイメイクに時間をかけていたけど、似合う色を重ねると時間かけずテクニック要らずで優しい目元が出来上がるようになった。」

「メイクを選ぶ時の悩む時間が減るので、そもそも時短です。」


長い時間 例えば20年経ったとすると、ずいぶん時短と節約になりますよ。



COMPASS COLOR(コンパスカラー)公式ラインから
パーソナルカラー、骨格スタイル、顔タイプ診断の
お役立ち情報を発信しています。

  ☟☟☟登録お願い致します。

画像1



よろしければサポートお願い致します。 頂いたサポートは私と関わる方がHappyになれる活動費として使わせていただきます。