見出し画像

似合う形で(骨格スタイル)で着やせに成功!

最近の流行りはちょっと大きめ、わざとゆるっと着るのがオシャレっていう服が溢れていますよね。

インスタで見た時はステキ!ってなるけど、自分が着ると何だかイメージが違う服ってありませんか?

体系を隠したくて大きめを着られてる方も結構多いです。

フィットするのは窮屈で大きめを着られたり。


うすうす気付いていらっしゃると思いますが、

そう!全員に誰にでも似合う服ってないのです。


大まかに言うと

大きめのぶかぶかした服が似合う方は、骨格スタイル「ナチュラル」

似合わない方は、「ストレート」か「ウェーブ」の可能性ありです。

診断後はもっと詳しくお伝えしてますが。。。


隠すより出す方が着やせされるお客様に沢山出会います。

着やせで見た目ー5kgの錯覚を生み出すのは

ちょっとしたポイントです。


よろしければサポートお願い致します。 頂いたサポートは私と関わる方がHappyになれる活動費として使わせていただきます。