見出し画像

コラボ第1弾!珊瑚様👄身長175cmの女王様と比較撮影

こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝弱


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方
・フェチビジネスをはじめたい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。


はじめに

今回は、珊瑚様とのコラボです!
ご存知の方も多いかと思いますが、まずは珊瑚様を軽く紹介をします。

都内で看護師をしている珊瑚様。
その傍ら、SMプレイ、M性感の活動を個人でしているようです。
看護師との両立、すごいですよね。

現役看護師の方とSM。
Mの男性なら一度は妄想するのでは?笑

そんな珊瑚様ですが、身長が175.5cmあります。スタイル抜群でした。

そして、手足がとても大きい!

珊瑚様のアカウントの投稿にいくつか手足を比較している画像があります。
ぜひ、見てください!
特に22cmの方との比較はすごいですね笑

珊瑚様に許可を頂いたので載せますね!
全体的にがっしりした大きな足です。😍

これは比較フェチのみなさんは歓喜ですよね。笑
26cmのナース靴です。

その他の比較の投稿には「小さい足♡」みたいなコメントも付いていて、Mの比較フェチ方には刺さるような投稿が多くあります。笑

私も珊瑚様の投稿を見て、すぐにメッセージを送らせて頂きました。

この特殊なフェチの事やnote記事に出演する事をすんなり受け入れて頂き、かなりスムーズに撮影が決まりました!
とても寛容な方で本当に助かりました🥹

写真の量や比較の仕方などかなり自信のある記事です!

身長差も撮ってきました!

もちろん顔はお互い隠れていますが
ヒール込みの身長差比較もあります。

珊瑚様との撮影は比較ライフのnoteが一つ進化するきっかけになって頂けたかなと思います。

ぜひ、読んでみてください!


珊瑚様の成長過程

待ち合わせ場所は河原沿いのホテルの前でした。

ホテルへ車で向かっていると

「少し早く着いたので河原にいます!」と珊瑚様から連絡が入りました。

高身長美人が河原にいるってなんか素敵だなーと思いながら私は駐車場に車を止めて、ホテルの前で珊瑚様を待ちました。笑

この時既にバクバクです。

するとホテルに向かって歩いてくる長身の女性が見えました。

ヒールのロングブーツにスラットしたスタイル。
すぐに珊瑚様だとわかりました。

実際に対面して挨拶をしましたが、ちょっと目を合わせるのが恥ずかしいくらいの身長差。
まともに向かい合ったらガッツリ見下されてしまいます。笑

緊張しすぎて対面した時、何を話したかあまり覚えていません。笑

料金を払い部屋に入ります。

私はなぜかラブホの部屋に入るとスイッチが入ります。笑

突然冷静になるというか、なんでしょうね笑

性欲のスイッチが入って襲うとかではありませんよ!笑

おそらく撮影のスイッチですかね笑

ソファに座り、軽くお互い自己紹介をします。
その中で珊瑚様の身長や足のサイズの成長過程に付いて聞きました!

小学校卒業時は身長160cm前後で周りに比べて少し高いくらいだったようです。
この時は足のサイズは24.5cm

そして中学校3年間で10cm伸びて
卒業時には170cmに到達!
ここで既に足のサイズは26cm!

そして高校3年間でなんとさらに5cm伸びて、現在の身長にまで達したようです。
高校3年間で5cm伸びるって女性にしては珍しいですよね。そこもまたいいです。
そして高校は上履きではなく、スリッパのタイプの学校。たまにありますよね!

この時はなんと27cmを履いていたとの事。笑

この話を聞いた時点で私の中でかなり期待は高まりましたね。笑


新たな比較

さあ、次は新たにどんな比較をしたのか紹介します。

まずは手形足形での比較ですね。

100均でこの、大きめの画用紙と水性のインクを買ってきました!
シンプルにこれに足形と手形をつけてもらいます。

そして隣に自分の手形と足形もつけます。

撮影の様子です。
ピンクは珊瑚様、青は私です!
もう、手形を押してる写真の時点ですごい差ですね笑
有料エリアでは2人の手足型が並んでいる写真もあります。


比較ライフフェチの皆さんは自分の手形足型と手足が大きい女性の手形足形を並べてみたいと思ったことはありませんか?
砂浜に着いた足形や芸能人の手形に自分の手を合わせてみる。

でも欲を言えば、自分も同じように型を取って隣に並べたい…と笑

あとは型を測るのと、実際に測るのにどれくらいの誤差があるか知りたいと思ったのも一つです。

当然、型の方が計測値は小さくなりますよね。

実寸手形、足形に自分の手足を重ねての比較は正確ではないと思うんです。もちろん、それも好きですが。

自分の型も並べる。
これが一番ちゃんと2人の差が明確になると思いました。笑
まじで変態ですね笑

あとは2人で同じサイズの靴下を履きました!
23cm〜25cmの女性向けの靴下です。

同じサイズの靴下を足の大きさの違う2人が履いて、どうなるかを検証しました。笑

わかるとは思いますが、左が私の足です。笑

私は足指が完全に隠れていますが、珊瑚様は指の付け根が完全に見えますね。
あと、気持ちつま先の布が伸びて薄くなってます笑

他にも取り入れて欲しい比較方法があればリクエストください!

さあ、ここからは順番に比較の写真をたくさん載せていきます。

私のnoteを購入する前に一度、珊瑚様の投稿を見るとさらに楽しめるかと思います!
個人で活動されている方なので、興味ある方はぜひ遊んで見てはいかがでしょうか!

手の比較、測定

ここから先は

2,872字 / 59画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?