見出し画像

過去最大❗️身長178cm 足のサイズ28.0cm 手のサイズ20cmの長身女子大学生との比較


こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸24
・手のサイズ17㎝ないくらい。笑


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・インターネットやSNSでは比較や手足のサイズを知れる画像を見つけるのが大変。比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます

はじめに

今回は手、足、身長全て私のnoteでは過去最大の大きさの女の子との比較になります。

サイズ測定から比較まで最高でした!

前に紹介した吉祥寺で出会った女の子からの紹介です。

こちらの女の子との比較も人気記事です!
声掛けから比較までの流れや比較写真を見たい方はおすすめです!

先日、Twitterの方でこのようなアンケートをとりました。

答えてくれた方、ありがとうございました😊

手足の比較のみで良いという方が少し多いですが、身長差も見たい方もやはりいますよね。

色々考えたのですが、メインは手足の比較のみの記事にします。別で身長差にフォーカスした記事も書くことにしました。

身長比較の記事は800円で固定にします。

手足の比較、身長の比較、両方見たい方はこちらの記事を購入してみてください!




178cmの超高身長美女りんちゃん



吉祥寺で出会ったちはなちゃんから紹介を受け、連絡先をもらった。
手や足の写真や比較だけでお金が貰えるならと言う事で引き受けてくれた。

まずは身長と足のサイズをLINEで聞いた。

身長は178cm
靴のサイズは26.5cm〜27.0cm


また手の大きさは負けた事がないらしい。

素晴らしい女の子を紹介してくれたちはなちゃんには感謝をしている。そして関係広げていく事で更なる高身長女性と出会いたいと強く思った。

りんちゃんとの比較に期待を膨らませ、待ち合わせの駅に向かう。
10分ほど遅れると言うLINEが入り、改札の前で待っていた。すると改札の向こうから明らかに周りの人より身長の高い女性が向かってきた。

「あ、絶対あの子だ」

180cm近い身長に加え、細身で小顔。
まさにモデル体型であった。

りんちゃんの方はおそらく身長167cmの普通の男子を見つけるのに少し苦労しただろう。
一目でわかったためこちらから声をかけた。

ライフ「初めまして、りんさんですか?」

りんちゃん「初めまして、よろしくお願いします。」

ライフ「いやほんとスタイルいいですね、すぐ分かりましたよ笑」

りんちゃん「ありがとうございます。」

立って話していると少し恥ずかしくなるくらいの身長差。目線をまっすぐにするとりんちゃんの顎の辺りが見える。

ライフ「ちょっとゆっくり説明もしたいので、カフェいきましょうか。」

事前に調べていたカフェに行き、noteについての説明をした。やはりフェチ向けのコンテンツのため同意の確認をする事は大切になる。
りんちゃんの場合、友達やナンパからの比較ではないためこちらから報酬を渡す。

カフェで話をしている最中もりんちゃんの手に目が入った。細長い綺麗な指。大きいのは一目でわかった。

ライフ「手足を友達とかも比べた事ってある?」

りんちゃん「ありますよ!手はよく大きいって言われるので」

ライフ「女の子と比べるとどんな感じの差になる?」

りんちゃん「手だったらだいたいみんな私のこのくらいですね」

そう言ってりんちゃんは第一関節を指差した。
りんちゃんの手を見て第一関節まで自分の手が届く気がしなかった。

ライフ「足はどう?」

りんちゃん「何回かありました。高校の時に身長が150cmないくらいの子と比べた時は自分の足の大きさにびっくりしました笑」

ライフ「150cmくらいの女の子だと、相当差がありそうだね笑 相手の足のサイズとか覚えてる?」

りんちゃん「いやーさすがに覚えてないですけど、私の足の半分くらいでした笑」

ライフ「半分は大袈裟だって笑」

りんちゃん「確かに笑、でも本当に半分くらいに見えるような差でした笑」

ライフ「なんかこんな所でマニアックな質問してごめんね笑」

ライフ「もう撮影いきましょうか!」


ホテルでの撮影



さあ、いざ比較の撮影をする。撮影場所はもちろんラブホテル。笑

レンタルルームやカラオケは狭いため相手の同意があればラブホテルで撮影をする。

ホテルのガウンに着替えてもらい、お互いに足を洗った。

裸足になったりんちゃんの足を見てその大きさに驚いたり。
実寸で27cmを超えているさえちゃんの足より大きい気がした。全体的に大きいというよりすらっと細長い綺麗な足。

りんちゃん「なにからすればいいですか?」

ライフ「まず手足の大きさを測る動画を撮っていい?」

りんちゃん「わかりました。手足のサイズ測るなんて初めてです笑」

ライフ「だよね、普通しないよね笑」

りんちゃんの足の隣にメジャーを置いた。

ライフ「え?28cmくらいあるよ笑」

りんちゃん「そんなにあります⁈」

りんちゃんは恥ずかしそうに顔を赤くしていた。

次にメジャーを挟み、りんちゃんの隣に自分の足を並べた笑

りんちゃん「ぷっ」

ライフ「めっちゃバカにしてる笑いじゃん笑」

りんちゃん「めっちゃちっこいですね笑」

「小さい」ではなく「ちっこい」という言い方に興奮した。

りんちゃん「こんなに差があるんですね。この写真を見たい人がいることが不思議です笑」

ライフ「芸術作品だからねこれ」

次にお互いに足の裏を合わせた。
さすがに28cm近くになるとすごい差だ。
自分の親指の先はりんちゃんの指の付け根にギリ届くかどうかの差。りんちゃんの指の付け根までにすっぽり入るような差に大興奮。

そしてりんちゃんは指がとても長い。
指の付け根からさらに伸びる長い親指。
付け根を合わせても親指の長さだけで相当な差が出るだろう。

ここでカフェで話していた小さい女の子と比べたら半分くらいだったという話を思い出した。

ライフ「さっき話してくれた、女の子はどこら辺に親指の先があった」

りんちゃん「はっきり覚えてないですけど、ここら辺だったと思います笑」

りんちゃんの指は母指球を指していた。


ライフ「確かに半分くらいに見えるね笑」

りんちゃん「ですよね!」

おそらく比べた女の子の足のサイズは実寸で20cmほどだろう。りんちゃんの手とその女の子の足が同じくらいの大きさではないだろうか。

そして次に足裏の比較を撮った。

りんちゃんの大きい両足の間に自分の足を入れて撮る方法だ。
うつ伏せになってもらい足裏が上を向くようにしてもらい、自分の足裏を並べて撮った。

全体の比較は有料エリアにあります!

両端にある実寸28cmの足裏とその間にある24㎝弱の足裏。

足裏全体が写っていないが、一目でわかる大きさの違い。

何パターンか足裏の比較写真を撮り、次に手の測定の比較を撮る。

ライフ「まず手のひら合わせていい?」

手の平をりんちゃんの方に向ける

りんちゃん「えー、小さいですね」

そう言って手を重ねてくれた。

りんちゃんの第一関節がこちらからすべて見えた。

りんちゃん「女の子と比べた時と同じくらいの差ありますね笑」

ライフ「指めっちゃ長いね笑」

指の長さの話になり、りんちゃんの小指の自分の人差し指を比べるとほぼ同じ長さだった。

ライフ「じゃあ次手の大きさ測るから手の平を上にしてベットの上に置いてもらっていい?」

りんちゃんは両手を広げベット上に手を置いた。

こうして単体で見ると指が細長く、女の子らしい手をしている。しかし自分より関節一つ分以上大きいのだ。


りんちゃん「手の大きさって何センチあったらお大きいんですか?」

ライフ「女の子だったら18㎝あれば大きい方だよ」

りんちゃん「え、20㎝笑」

大きめサイズを2㎝上回る自分の手の大きさにりんちゃんは驚いていた。


新企画 成長過程(身長と足のサイズ)

今回は無料で読める範囲を少し多くしました!
比較中の会話や女の子の経験した比較話を取り入れながら今後はnoteを書いていこうかと思います。

りんちゃんの比較話、良くないですか?笑
りんちゃんほど周りに比べて手足が大きいと比較することが多いかもしれませんね。

いつか平均より小さい女性とりんちゃんの手足の比較写真を撮ってみたいです。

そして今回あるリクエストを頂きました。

リクエスト 長身女性の成長過程を知りたい!

ちゃんと聞いてきました笑
確かにどのような身長の伸び方をしてきたのか気になりますよね笑

りんちゃんには会う前に覚えている範囲で良いので身長の成長過程と足のサイズを教えてくださいと頼みました。
たまたま中学生の頃の記憶が残っていたようです。小学生の時は覚えている範囲で教えて頂きました!

小4 150㎝ 足のサイズ24.5㎝

小学4年生の時に150㎝になった事をよく覚えています。小学生の頃から周りより頭ひとつ分大きかったです。確かこの時24.5㎝の上履きを履いていました。

小6 169cm 足のサイズ25.5cm

小学5年生の時に身長がかなり伸びた気がします。ギリギリ170㎝なかったです。足のサイズはかなりキツめでしたが、無理して履いていました。

中1 171.4 足のサイズ26.5

中1で170を超えました。このくらいで止まって欲しかったです。
この身長で吹奏楽部でした。笑
上履きサイズは大きめのサイズを履くのが嫌でしたが、お店の人に27cmの上履きを勧められたのを覚えています。父親とほぼ同じ大きさの上履きを履くのがいやで26.5cmを無理やり履いていました。体育館シューズはあまり気にならないと思っていたので27.5cmを履いていました。

中2 174.cm 足のサイズ26.5

せめて175cmで止まってくれと願っていました。笑
男子が身長が伸びて喜んでる姿を見て、羨ましく思えました。中2で初めて彼氏ができましたが、彼氏の身長は160cmほどでした。
靴のサイズに関してはここからずっと26.5cmを履いていたと思います。

中3 176.8cm 足のサイズ26.5cm

男子の身長もかなり伸びて、私より大きい子が多くなったので少し安心しました。
彼氏の身長は165cmくらいで小さい方でした。
クラスのムードメーカー的な存在の彼氏でしたが、とにかくデリカシーがなくて中3の最初で別れました。

高校に入ってからは身長は止まりました。
高3の身体測定で177だった気がします。
大学に入学後178cmになっていてかなりショックでした。


りんちゃんの成長過程、どうでしたか?
自分はりんちゃんが小6の時点で身長も足のサイズも完敗です。
なんなら小4で実寸で足のサイズでは数ミリ負けている気がします。笑

やはり足のサイズが大きいというのは女の子からしたらかなりコンプレックスなようですね。
しかし、「胸が大きい子が好き」「お尻が大きい子が好き」という男子がいるのと同じように「足が大きい子が好き」な男子は意外とたくさんいますよね!

りんちゃんがこのnoteをきっかけに少しでも自分の足が大きくてよかったと思える事を願っています。

さあ、ここからはりんちゃんとの比較写真をガンガン載せていきます!


ここから先は

971字 / 37画像

¥ 3,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?