見出し画像

178cmの長身美女との身長差比較

はじめに


こちらの記事の女の子との身長差のみが見られます!

まずはこの記事を無料エリアまででも良いので読んでみてください。

有料エリアまで見て、身長差も追加で見たい方
手足の比較は見なくても良いけど、身長差だけは見たい!という方はこちらの記事を購入してください!

身長差11cm

ライフ      167.2cm
りんちゃん    178.6cm

サイズフェチあるあるだと思いますが、小数第一位までの数値も気になりますよね。
自分は絶対にそこまで聞いてしまいます。笑

ほとんどの人はそこまで覚えてねーよって感じですが、高身長女性は意外に覚えています。

りんちゃんの場合はほぼ179じゃんと思い、覚えてたようです。確か178.6cmと言っていたので正確ではないかも知れませんが、確実に178cm台後半って事です。

まあ測る時間帯によって2cmくらい変わる子もいますからね。本当にちゃんとした身長差を測るなら同じ時間に寝て、同じ時間に起きて、同時に身長を測らないとですよね。

ちょっとこだわり強すぎて、キモいかもしれませんがそこまでやってみたいです。笑

話が変わりますが、みなさんはサイズフェチに目覚めてから、自分より身長が高い女の子に真正面から見下ろされた事はありますか?

私は男性の中では小さめの身長ですし、女性から見下ろされる事が多いです。
サイズフェチの方の中にも身長が高い方はいますからね。身長が高い方はさらに高い女性を見つけるのは大変ですよね。

そこだけに関してはこの身長でよかったなと思っています。笑

あ、でも別に自分の身長が低い事は特にコンプレックスに感じていません!
なぜでしょうね。
小学6年生ごろに一気に身長が伸び始めて、止まって欲しいって願っていましたから。笑

手や足の大きさもなるべく小さいまま育って欲しいなと思ってました。

そうしたら本当に比較にもってこいの身体が出来上がりました。笑

これ、人類の進化ですかね?

父176cm  母157cm  弟173cm

私の家族の身長です。全員平均的ですが…
遺伝子的には170超えそうですよね?笑

ほんと、重度のサイズフェチです笑

少し話を戻して、身長が1cmでも女性の方が高いと結構な差を感じませんか?

私のノートによく出てくる男友達のKは176㎝ほどですが、そんなに高く感じないんですよね。

りんちゃんとKは2cmほどしか身長は変わりませんが、圧倒的にりんちゃんの方が話していて身長差を感じます。

身長差が11cmにもなると、脚や腕の長さ、手足のサイズ、色々な体の部位の長さ大きさが変わってきますね。

りんちゃんも11cmってこんなに違うんですねとびっくりしていました。笑

長々とまとまりのない文章を書いてしまいましたが、ここらへんで写真をお見せします!

ここから先は

732字 / 6画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?