見出し画像

ナイル株式会社の評判や口コミは?転職成功のポイント

この記事では、東京都品川区にオフィスを構える「ナイル株式会社」についてご紹介していきたいと思います。

この記事を読めば
・ナイル株式会社の会社概要
・ナイル株式会社の事業内容
・ナイル株式会社の良い評判・悪い評判
等について知る事が出来ます。

「実際にナイル株式会社に転職してみたい」
「ナイル株式会社の口コミは良いの?」
「どのような人が採用されやすいの?」

上記のお悩みをお抱えの方の手助けが少しでも出来れば良いと思います。

それでは、ナイル株式会社についてご紹介していきます。

ナイル株式会社の会社概要・事業内容ビジネスモデル

画像1

ナイル株式会社の事業内容・ビジネスモデルについてご紹介していきます。

ナイル株式会社の事業内容は大きく分けて下記3つあります。

・デジタルマーケティング事業
・メディアテクノロジー事業
・モビリティーサービス事業

順に説明していきます。

■デジタルマーケティング事業

デジタルマーケティング事業

ナイル株式会社のデジタルマーケティング事業は、主にWebに関するコンサルタントに重きを置いた事業となっております。

現在では、個人でもブログ等を運営しそこから収益を得られる時代になってきました。

そこで個人でも集客を見込めるブログ等にしていくためにはどうしたら良いか、また個人のみならず、企業のホームページなどにも集客が見込めるように、ナイル株式会社のデジタルマーケティング事業ではコンサルしていきます。

ナイル独自のSEOやWebコンサルのノウハウを持っているため、広告等が無くても売り上げをアップさせられ、長期で安定した集客力を付けてくれる事でしょう。

このようにWedに特化したコンサルを行っているところがデジタルマーケティング事業となっています。

■メディアテクノロジー事業

メディアテクノロジー事業

スマートフォンを利用するすべての方の情報格差をなくそうという試みから立ち上げられた事業になります。

基幹メディアである「Appliv アプリヴ」は、スマートフォンユーザー向けアプリ紹介サービスです。

簡単に言いますと、メディアを通し様々な有益な情報を届けてくれる事業だと思っていただけると分かりやすいと思います。

このように、人々の生活にメディアを通し、有益な情報を届けてくれる事業がメディアテクノロジー事業となっております。

■モビリティーサービス事業

ナイル_モビリティサービス事業

この事業は、人々の移動をもっと楽しんでいける社会づくりをしていこうという想いから立ち上げられた事業となっております。

現在では、車の値段が高騰していく中で車を所持する事に抵抗を感じている方も数多くいると思います。

車があればとても便利になる事は分かっているけど、月々の支払いは高いし、その他の費用を考えると中々購入できないという方の悩みを解決してくれる部署がモビリティーサービス事業なのです。

モビリティーサービス事業では「定額カルモくん」というサービスを提供しています。

毎月定額で簡単にマイカーを所有できたり、車のメンテナンス費用等を安く抑えられるというサービスになっております。

以上がナイル株式会社の事業内容となっています。

ナイル株式会社では主にWebメディアに特化した会社ですので、

・エンジニアの方
・Webを通じて人の役に立ちたい方
・Webマーケティングの力を伸ばしていきたい方

上記に少しでも当てはまる方には、とてもオススメの会社だと思います。

また、採用方法は様々な形式があり、中途採用も随時行っています。

画像3

気になる方は是非、コチラからお問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

次にナイル株式会社の会社概要についてご紹介していきます。

ナイル株式会社の会社概要

社名 ナイル株式会社

本社 東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

設立 2007年

従業員 190人 

資本金 約55億円

となっております。

次にナイル株式会社の口コミについてご紹介していきます。

ナイル株式会社の評判・口コミ

画像3


ナイル株式会社の評判・口コミは数多くありますが、今回ご紹介していく口コミは最も多かった意見を取り上げ、ご紹介していきたいと思います。

作業環境がとても綺麗で、とても働きやすい環境で仕事が出来る
女性の方でも働きやすく、活躍していくチャンスが沢山ある
勤務時間や、休暇の体制がとてもしっかりしている

上記のように、良い口コミがたくさん寄せられていました。

オフィス内はとても綺麗で、気持ちよく作業を進めることが出来るでしょう。

また、女性だからと言って重要な仕事を任せてもらえないという事も無く、上を目指していきたいという向上心のある方は、ぜひ挑戦してみることをオススメします。

仕事さえしっかりとこなしていれば自由に有給の取得も出来ますし、定時で帰る事も出来ますので、口コミからとてもクリーンな会社だという事が分かりました。

ナイル株式会社のまとめ

ナイル株式会社には3つの大きな事業があり、いずれも人々の役に立つ事をしたいという思いで仕事をしている会社なので、働き手はとてもやりがいを感じて働ける会社だと思います。

また、働く環境や休暇の面でもしっかりとした体制が整っていますので安心して働ける会社でもあります。

ナイル株式会社の公式サイトはコチラからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?