見出し画像

#46 秋の靴。新卒1年生の足元

こんばんは 新卒1年生のケンタローです。

本日の出かけた際の服装は秋らしいオレンジのシャツにカンフーシューズでした。我ながら色をゴチャゴチャさせずにまとめられた気がします。

少し今日は暑かったので途中までは上脱いで行動してましたが秋服を楽しんでおります。

そんなこんなで昨日立てた予定はバッチリ果たせまして、風景写真も撮ったりとかなり充実した一日でした。

何よりも行きたかった目的地ではホンマに楽しい時間を過ごしましたね!!!

街中に立つビルの中の緑

TARGET PURANTSさんは想像以上の量でしかも、そこまで高くないのにビックリしましたね。

なんか自分の部屋のも欲しくなったのでまた必ずお邪魔します。

高まる靴欲

手芸材料を買うために大阪駅付近をウロついてた際に、そういえばオニツカタイガーから珍しめのスニーカーブーツが出てるのをチェックしてたので立ち寄って見てたら試着を勧められまして…

確かレスリングシューズをコンセプトにしたモノやった気がして、かなりペタペタな見た目なんですが中のソールがしっかりしてて長時間歩いてもいけちゃいそうな流石オニツカ!!!

何よりもアッパーとかのレザーがとんでもなく柔らかくて、スキッとしたシャープなカタチなんですがちゃんと伸びてフィットする感じが最高でした!!!拍手喝采

今回の大本命であった「blue over」さんにも行ってきました!!

入ってすぐ店内にズラリとディスプレイされた靴たちを見て、やっぱり今まで見てきた靴にはないフォルムをしててもぉその時点で魅力的でした。 

僕が1番気になっていたmarcoを試着させて頂きました!!
革靴らしい硬さをしてるけど履いててどこか包み込まれる感じがしたり、木型が1から作られてることもあってやっぱりフォルムが何よりも唯一無二なデザインで大好きです!!!拍手喝采

店員さんが優しくて気さくに色々と話しかけてくれてブランドのことだったり靴の良さやったり、僕なんかの話も聞いてくれてホンマに楽しい時間を過ごせました。

絶対にまた来て靴を買ってお話したいと思ったので…頑張って稼ぎます!! (靴もやっぱり作りたくなりましたね…)

いい時間といい勉強ができた一日でした。

では、また!!!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?