見出し画像

#160 出張お手伝い。新卒1年生の夜勤

夜分遅く失礼します!!! 新卒1年生のケンタローです。

今週も始まってしまいまして、かなりハードな案件が来ております。ホンマに成功させるために先週からヒリヒリしてます。

そんな中今日は仕事終わりに、姉さんの方の案件で使う生地を届けに姉さんの教室に行きました。

すると姉さんから手伝って欲しい作業があるとの事で、報酬は美味しいラーメンのご馳走だったし、何よりも姉さんから力を借りたいと言われるのが嬉しかったし、ポーチを作る作業を間近で見れたので…見たいドラマはありましたけども3時間くらい手伝って来ました!!!

2人でゆっくりと色んな話をしたりしてする作業楽しかったし、ボスには言えないことやったりの相談ができて良かったです!!!(悪口とかではなくは…ないです!!!笑)

とりあえず、今週も1週間頑張ります!!!

では、また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?