見出し画像

#183 色味で気分を上げてます。社会人2年目の私服

こんばんは 社会人2年目にしてミシン男子を目指すケンタローです。

日々の事が忙しかったりと、怒られたりと大変です…
そんでもって偏頭痛に悩まされております。

絶賛そんな中なんで 好きな服買って、好きな格好してテンションを上がるように頑張ってます‼︎

ほんでもって今年はミシン男子を目指すために、いろんな服を見て着て知っていきたい所なんで…稼いだお金は全て服につかってしまってます✋

意外と色物を身につけないのでこの前 フラフラと買い物にでかけましたら目を引くものがあったので、気がついたら買ってました🙆🏻

UNIQLO woman フレアパンツの真っピンクです‼︎🍑

もう…ギャンギャンのピンクでして なかなか自分には着こなせるか不安ですがなんと頑張りたいですね💁‍♂️

あと、普通にフレアパンツの魅力にハマりました!!
こんな僕でも足長効果があるのでね

また明日は何着ようか楽しみです✨

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?