見出し画像

#191 ミシン男子への道復活。社会人2年目の行動

こんばんは 社会人2年目にしてミシン男子を目指すケンタローです。

が…最近は会社の仕事のプリント加工が忙しくてミシンが触れておりませんでした🤷‍♂️

もちろん、プリント加工の方に関してはオリジナル生地の販売を筆頭に学生さんを制作のお手伝いでプリント生地など
会社としては良き傾向であります✨

画面に張り付く、学生さんと打ち合わせ、200℃の機会の周りで働くの日常です💦

そんなことを言い訳にミシン男子の夢を投げ出すことはダサいし…この秋とかに自分で作った服着てみたい!! と何気なく思ったことがきっかけで再始動しました🧵

お世話になっている僕の師匠が以前に僕のためにパターンを引いてくれたパンツを仕事終わりに楽しみながら縫製しております!!

ネットやら動画、ソーイングの本なんかを読んで
ほぼ独学のガタガタ野郎ですが頑張っております!!

自分で生地を選び、テキスタイルデザインを描き、プリント加工して、縫製する。

オリジナル満載ですねん🫠

では、また!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?