見出し画像

CoもれびのWebサイトを開設しました!

Coもれびは、2014年から行なってきた自宅を開放したケアラーズカフェの活動から新たに、練馬のみどりを生かした『森林浴体験』の活動をスタートさせました。
そしてそのことを多くの人に広く知っていただきたいと思い、Webサイトを開設することにいたしました。

森林浴はどんなことをするのか?
どんな効果があるのか?
を、知って欲しい。

特にコロナ禍で心身の不調を抱えている方には是非とも伝えたい内容です。

遠くの森まで行かなくても、身近なみどりを生かした森林浴体験をみなさんにご提供します。

ぜひ一度、わたしたちの活動をご覧ください。

https://co-morebi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?