見出し画像

ねりま森林浴トレーナーのみなさんと早春の石神井公園の下見を行いました!

3月に入り練馬にも本格的な春がやってくる頃となりました。
公園内にはどんな景色が広がっているのでしょうか?
Coもれびのパンフレットでご紹介している『練馬のみどりで森林浴』の要素をみんなで探しました。
どんな風に伝えるかは、先輩トレーナーがレクチャーします。
グループごとに下見を行ったので、最後に情報共有をして学びを深めました。

この景色をどんな風に感じてもらおうかな・・・
五感を開く要素を探すとは・・・
お客さん役になってみる・・・
学んだことを共有します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?