見出し画像

とりたてて支持する宗教はない。
ただただ、みながそれぞれいいと思うものを信じればいいと思う。
でも、だから「分裂」じゃなくて、それこそが真の「わ」だと信じている。

違う部分でそれぞれに繋がっていればいいと思う。
なぜなら人はそれぞれ違う。

久々にプレイリストを作ろうかとも思ったけれど、
それよりも普通に文字が書きたくなった。
そしてミュージックビデオを久しぶりに見てみたくなった。

さてはて何を課題にしよう。

BGMとして昨日から聴いている曲たちを順に列挙してみようか。
素人だから、産み/うたいの方やファンの方に失礼があってはいけないと思うが、
わたしが今感じることをここに置こう。

まず、You Tubeのリンクを貼るのに、その素材を提供されている方に感謝。
万が一誤ったリンクを貼ってしまっていた場合、即削除するので言って欲しい。

You Tubeってこんなに改善されているんだ!

ほんわか感半端なし

ピアノが美しすぎて

う-や-ま-う、だいじ

サウンズ好きなんだ

このラッパの音と、鍵盤楽器(チェンバロなのかな?)、目をつぶるとそこはイギリス

サウンドやっぱしかっこ良い

あいのわっかが浮かんでいるのが見える曲

ギターも声もが優しくて

こころのあい

人は何に命をささげるのが幸せなのだろう

おこっているの?

また三線をひきたい

鳥の鳴き声いい

No1.鳥の声ソング

フラワー

素敵な共演

大好きなローリンさんの曲のひとつ(音だけで十二分)

心を和らげる

やさしさであふれますように

やさしさも..隣同士学び続けよう-やさしい気持ちになる曲

風にふかれたいわ、という心境

謳おう

にじ

ざわわ

永遠の「わ」

We are the World

リンクできそうなものが探せなかったが、佐野元春さんのあの曲も響く。

1日中、世界中、音楽の雨がふりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?