見出し画像

おてやわらかに

普段なにげなく使い慣れてきた言葉についてふと考える時がある。

あれ?インディーって?

コトバンクはよくお世話になるサイトだ。あち

できればインディーを応援したい。

しかしそれだけで判断するのもよくないことは理解している。

ちゃんと曲を聴いて、歌詞を理解していたい。

最近ニュースになったアデルの久々のリリース。

でも有名だが、
もう一度復習を兼ねてコトバンクで調べてみた。

グザヴィエ・ドラン監督と再び組んだというMV。

この監督の作品を全て観たわけじゃないが、いつも画から考えさせられる。

初めて見たサイト、THE FIRST TIMESより。

光の差してくる感じが好きだ。モノクロというのも意味深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?