見出し画像

社内SNSセミナー実施して思った事

こんにちは

SNSプランナーの

こみなとです

先日社内にてSNSセミナー開催しました!

社内SNSセミナー1

今回は20人くらい集まったのですが

ちょっと多すぎたかな😅

なかなか時間も短かったので伝わったのか不安でした(笑)

今回はSNSをなぜやるの?という問いかけからスタート

自分の中ではこれが一番の要因だと思っているのでここに時間かけてます!


もともと社内にて講座をしたかったのでとりあえず目標達成ということで㊗

理美容師だからなのか中でもInstagramについての質問が多かったので次回は初級編・中級編にわけて実施予定です!


こうやってできないことを少しでもクリアにすることでSNSの世界を感じてもらえたらなと思ってます

逆にまだまだ知らない、使い方どうしようと迷っているひとが多いのも現状なのだなと感じたのは大きかったかなと...

次回は人数制限してるのでしっかり伝えていきます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?