#04言葉より成果物の方が雄弁に語る〜超感覚者は何を感じている?

伝えたいことや想いを伝える時、私たち人間は「言葉」を使いますよね。でも言葉よりも、その人から生まれた成果物の方が、何を言わんとしているのかを上手に伝えている、と。
超感覚者は何を感じ取っているんでしょう?

人に伝わっているものは、実は〇〇〇〇〇!

特に食べ物に関しては創った人の思いが如実に出るらしいんです。
それをわかっている作り手さんは、確かに料理や製品の説明はあまりせず、まず舌で味わい感じてもらうことを大事にされている気がします。

目に見えないエネルギーは、その人が創り出すものにしっかりと反映し刻まれて、それを周りの人は感じ取っているって、、
人間の感覚って本当にすごい役割を果たしているんですね。

*~~∞~~*~~∞~~*~~∞*~~∞~~*~~∞~~*
【スペシャル講座】宇宙の哲学シリーズ〜宇宙の摂理セミナー〜
https://note.com/creativeoffice_m/n/na2e7955b7f4b

”宇宙の法則”や”引き寄せの法則”を使っている人、興味が有る人ならば、さらにそのもっと上位にある「宇宙の摂理」という概念を学ぶことで、「生きること」への自信、「魂とは何か?」「なぜ生きるのか?」「どうやって生きるのか」が理解でき、人間がどういう原理原則のもとに動かされているかから、お仕事や人生を創っていくことが出来るようになります。

*~~∞~~*~~∞~~*~~∞*~~∞~~*~~∞~~*
【Instagram】@sherry.miyako.333

*~~∞~~*~~∞~~*~~∞*~~∞~~*~~∞~~*
【youtube 宇宙の摂理チャンネル】
https://www.youtube.com/@utyuno_setsuri


#目覚め #新しい時代 #新しい地球 #風の時代 #宇宙の摂理 #超感覚 #超感覚的知覚 #宇宙の摂理セミナー #薔薇色の人生 #コミュニティ #コミュニティヴィレッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?