見出し画像

ミラクルは、いとも簡単に・・・

「目覚めた」人に起きること・・・

・自分にとって必要なこと、望む事のみがおきてくる。
・そのスピードが速い、感覚で「それだ」とわかる
・自分に必要(ほしい・好き)なモノ・ヒト・コトがはっきりとわかる

それをリアル体験中の私です。

今までだって、自分の「魂のシナリオ」にオンし、流れにのった人生だったとは思うけれども、「宇宙の摂理」的生き方を意識し始め、目覚めのステージまでいってからは、さらに凄い体験ばかりしています。

先日、当コミュニティのSherryと長野に旅行しました。
その1泊2日はミラクルの連続ばかり・・・

例えば・・・
・食事中だったけれども、夕日が素晴らしかったので、少々お行儀が悪いけれど外にでてみたら、感動的な数分間のサンセットショーだった。(同レストラン内にいた人たちが夕日をキャッチしたのは、沈む直前。ちょっと出遅れているよね)
・1分ずれていただけでも、すれ違ってしまった人と偶然、1分間の対面ができた
・ラスト1台の駐車スペースにスルっと止められた
・テイクアウトしたランチを食べられるスペースを、たまたま発見。そこがまたよい空間だった。
・二日間どの食事も、感動的な美味しさ!
・「新鮮な野菜を途中で買いたいね」と言いながら走っていて、たまたま見かけたお店に入ったら、よいエネルギーにあふれたお店だった。(どんどん地元民が立ち寄る人気店)
・どこに行っても、待ち時間なし
などなど・・・

そして、何より凄いのは、どれも想像以上の体験を得られたこと!
ずっとギフトのような二日間。

実は、この長野旅行には、前段階があって、先月も同じ場所に出かけていて、色々な暗示・予感をうけとっていたのでした。
それを丁寧に処理し、実践していたからこその今回の二日間だったように思うのです。



「宇宙は優しい」はSherryの口癖ですが、「宇宙の摂理」的に真摯に生きると、宇宙は常に味方してくれるのです。
そんなことを実感した、2ヶ月に渡る長野旅(前期と後期)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?