見出し画像

れいわ新選組と音楽

れいわ新選組の候補予定者や議員の人達の中には自ら音楽にかかわっていたり、ボランティアさんの中には候補者のためのテーマ曲を作ったりしている方がいます。そういう方々の曲や動画をここで紹介したいと思います。


のむらパターソン和孝さん 

自らのプロフィールに音楽家と書かれています。

にとうべとうまさん

ボカロ曲(二藤部冬馬 feat. 初音ミク)のプロデュース作品、インストゥルメンタル作品など配信しています。活動を応援してくれる方は、各動画で「Super Thanks」機能をご利用いただけます。
・楽曲は、iTunes/APPLE/spotifyなどでもご視聴できます。
・各作品の概要欄に配信サイトのリンクを貼ってあります。
・配信サイト検索ワードは、「Tohma Nitohbe feat. Miku Hatsune」「Tohma Nitohbe feat. 初音ミク」
tohmanet (二藤部冬馬 feat. Miku Hatsune)より抜粋

音楽班ユキオさん

音楽班ユキオさんは様々なBGMや候補予定者の方のためのテーマソングを製作されているボランティアさんです。
また音楽班ユキオさんは音楽だけでなく動画編集も得意で音楽に合わせて動画も作成しています。

高井たかしさん ”aida ~高井たかしのあったかい政治”

さかぐち直人さん  ”さかぐち直人 -炎のテーマ- スライドショーver.”

長谷川ういこさん 応援ジングル

山川ひとしさん

私も音楽班ユキオさんのBGMを山川ひとしさんのショート動画を作ったときに使わせてもらってます。

ノシ猫さん

ノシ猫さんも音楽班ユキオさんと同様に音楽と動画のミックスをたくさん製作されています。音楽班ユキオさんとコラボしている動画もあります。

たがや亮さん

やはた愛さん

大石あきこさん

奥田ふみよさん

ロゼフィさん

れいわ新選組を応援する男女デュオ音楽ユニット「れいわコネクト」のロゼフィです。 相方はカルトデストロイヤーαさん。(αさんは作詞・ボーカル担当) 政権交代を目指すため、政治に関する曲を作って発信しています。 改憲反対、ワクチン反対、政権交代!
(ロゼフィ YouTubeチャンネルより抜粋)

まるで意味がわからんぞ! feat.IA / れいわコネクト【完成版動画】

上げてけ!投票率!! feat.IA / れいわコネクト【完成版動画】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?