見出し画像

大盛況でした。シンポジウム「コモンの風が吹き始めた!」

皆様のご協力をいただき、コモンフォレストジャパン・シンポジウム「コモンの風が吹きはじめた!」を無事開催することができました。ありがとうございました。
会場170名、オンライン500名という大変多くの方々にお申し込みいただき、たくさんの方々から感想や期待の言葉をいただきました。ありがとうございます。
会場やオンラインの視聴を申し込まれた方には、アーカイブ動画もメールにてお送りしております。

コモンフォレストジャパンシンポジウム「コモンの風が吹き始めた!」

一方、ありがたいことにチケット販売終了後も、アーカイブ視聴ご希望の声が続々と届きましたので、下記コモンフォレストジャパンへの問合せフォームにて対応させていただいております。
問合せフォームURL:https://forms.gle/6LTC1BHg37VtTzDN6
※シンポジウムアーカイブ版希望とご記入ください。会員500円、一般1000円寄付を頂けるようお願いします。
ご希望いただいた方には、シンポジウム本番中に同時進行で発言をグラフィックでレコーディングし盛り上がりを添えた肥後さんのグラフィックレコードも、近日中に共有予定です。
聞き逃したという方、どうぞ動画でお聞きください。
お知り合いにも、ぜひ、シェアいただけるとコモンがコモンになり嬉しいです。コモン、カモン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?