日常37

こんばんは、受験生です。
今日は、体育の授業で蛍光灯のなんて説明したら良いのかわかりませんが、直接蛍光灯に当たらないようにするための網を曲げてしまいました。
私の学校は体育館がなく、6階に体育館らしきものがあるのですが、そこで跳び箱なども行います。6階は体育館のように広くもなく、天井も低いです。なんなら普通の教室より低いと思います。
そんなところで跳び箱を行っているのです。
いつも通りのアップメニューで跳び箱に飛び乗って降りようと屈んだ状態で歩こうと少し立ったら、その蛍光灯を守っている網に当たってしまい、それが曲がってしまいました。
私の頭は全然痛くありませんでしたが、曲げてしまった罪悪感でいっぱいでした。
先生たちから頭大丈夫?と聞かれましたが、その網はアルミっぽくて簡単に曲がるやつだったので私にはダメージがありませんでした。
流石にないと思いますが、弁償しろなんて言われたらどうしようかなんて考えてしまいました。
そんな不運なのか、おもしろ珍ハプニングなのか知りませんが、とりあえず怪我はなく終えられてよかったです。
明日は、火曜日。
悪魔の一日目が終わりましたね。
明日からも頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?