日常32

こんばんは、受験生です。
今日は、特に特別なことはありませんでした。
しかし、今日思ったことは、将来の夢を決めるのはとても難しいなということです。
将来の夢というか、こんな職業になりたいな、というのはありますが、なんでこれになりたいのかと聞かれるとすぐ答えることができません。
なんとなく、面白そう、楽しそう、興味があるのように決めているので、質問として聞かれるとどうやって答えたらいいのかわかりません。
私はこのようなことが良くあるのです。
つまり、優柔不断というやつですかね。
こっちがいいかな!って思っても理由はパッと浮かんでこないし、そう聞かれるとまた考え直さないといけません。
なので、パッと決められる人はとても尊敬します。
コツとかあるんですかね?
明日が終われば祝日までラスト1日ですね!
頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?