日常35

こんばんは、受験生です。
今日は、家に籠もっていた一日でした。
つまり、特別なことはありませんでした。
最近の悩みがあるのですが、字が上手く書けないということです。
私の友達に、上手にかけて、しかも速く書ける友だちがいるのです。
その友達曰く、6年生の頃に字が汚いと嫌だから、矯正したと言っていたのですが、私は矯正しようと思ってもできず、結局汚い字になってしまうのです。
字の形を整えると良いらしいのですが、やはり練習を積まないといけないということですかね。
とりあえず、誰が見てもわかるような字にしているつもりですが、読めないと言われたことはないので良いとは思うのですが、やはり気にしてしまいますよね。
そういえば最近、英語で筆記体が書けるようになりたいと思っています。
その前に、日本語をきれいに書けるようにしたほうが良いですかね。
そんなことはさておきまして、明日で祝日が終わってしまいますね。
月曜日からも張り切って頑張れるように、しっかりと休憩をして、備えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?